英語学習のネタ帳

英語が好きな人の英語中心の英会話雑記ブログ。

前回までのおさらい「海外旅行のトラブルで使えるフレーズ【ホテル編】」

f:id:kimi9:20180425145102j:plain

 

海外のホテルでは、管理が行き届いていなかったり、ベッドメイクがちゃんとされていなかったりなどのトラブルが起こります。

 

せっかくの旅行を台無しにしないよう、フロントに電話をして、対処できるか交渉してみましょう。

 

トイレやシャワーが壊れてるなんてつらいですよね。

 

【ホテルで】


1)My room is too cold, can you give me more blanket please?Or if its possible, can you arrange me another room?


(部屋が寒すぎるので毛布をもらえませんか?もしくは、もし可能であれば違う部屋に変えてもらえませんか?)


2)There isn't any hot water in the showers, can somebody come and check it?
(シャワーのお湯が出ないんですが、誰かチェックによこしてもらえませんか?)

 

3)I’ve locked myself out of the room.
(部屋から締め出されてしまいました。)

 

4)Toilet doesn't flush. Can you send someone to come and fix our room's toilet please? 
(部屋のトイレが流れないんですが、誰かよこして直してもらえませんか?)

 

なんども英作文してみてください。